犬を迎えたのをキッカケに、新たな楽しみが出来ました♪



いつもの武蔵丘陵森林公園へ、梅と福寿草を見に行って来ました。



c0230234_1874381.jpg




梅はまだまだ蕾だったけど、福寿草はちょこちょこ咲き始めていました。
今年は咲き始めがいつもより遅いみたい。
もうちょっと経ったら、満開の梅と福寿草が見られそうです(^^)


マーユーナリ家は、こちらの武蔵丘陵森林公園が大好き!!
下の写真は去年の4月にポピーを見に行った時のものです。


c0230234_18111596.jpg




c0230234_18302522.jpg



ウフフ。
この頃のミっちゃん、まだ体型が幼い~~(苦笑)
ポピーと言えば赤やピンクしか知らなかったのですが、こちらの黄色やオレンジのポピーはアイスランドポピーって言うそう。

こうして森林公園では、どの季節に来ても綺麗な花が見られます。
秋には綺麗なコスモスが見られますよ~。

マーユーナリが来てからは、季節の花を見に行くのがとても楽しみになりました(*^^*)

パグの政宗と幸村と三成」の旧ブログは、コチラです。
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-02-15 18:31 | 公園やドッグラン


<< 航空公園では別犬だったミっちゃ... 航空公園のドッグランの続きです。 >>