航空公園のドッグランの続きです。



航空公園の続きでーーーす。



前記事にも書いた通り、この日のドッグランにはパグさんがいっぱい。
たくさんのパグさんたちが遊んでました。

マーユーナリ家は初めは柵越しから見ていたんだけど、ミっちゃんだけドッグランに入ることにしたよ。
バギーの上ですでにネムネムなマーユーは、夫と一緒にドッグランの外で待機です(´∀`;)


c0230234_1592415.jpg








そして。
撮らせて頂いたパグさんたちです(*´∀`*)


c0230234_1463959.jpg




c0230234_1417674.jpg




そして、我が家のミっちゃん。
せっかくドッグランに入ったものの、壁際でウロウロするだけで終わっちゃいました(苦笑)


c0230234_14181341.jpg





撮らせて頂いたパグさん、ありがとうございました。


続きまーーす。

パグの政宗と幸村と三成」の旧ブログは、コチラです。
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-02-14 15:14 | 公園やドッグラン


<< 犬を迎えたのをキッカケに、新た... 所沢航空公園の続き。ドッグラン... >>