所沢航空公園の続き。ドッグランにはパグさんがいっぱいでした。



先日に続き、所沢航空公園の続きでーーーす。



c0230234_17453237.jpg




お出掛けの時は毎回、どの洋服で行くかを決めるのにかなりの時間を使うマーユーナリ家。
あ、もちろん人間の洋服ではなく、マーユーナリたちの洋服ですよ。


今日はこの洋服で行こーーーっと、
あ、でもこっちのも似合うのよね、
あーーーでもこっちのも可愛いし~~
うーーーーん、こっちのも捨てがたいしぃ~~
あーーーウチのコたちってば、何でも似合っちゃうから困っちゃ~~うo(*´д`*)o

と、グダグダやってるうちにどんどん時間が。
まぁ...他所の人から見たら何を着ても同じなんでしょうけど...(;´∀`)


c0230234_18402629.jpg



あちこちで写真を撮りながら園内をグルっと周り、最後にドッグランの方へ。
そこは...


c0230234_17464585.jpg



c0230234_1833646.jpg




パグさんがいっぱい!!でしたよーー。


続きまーーす。


パグの政宗と幸村と三成」の旧ブログは、コチラです。
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-02-13 18:46 | 公園やドッグラン


<< 航空公園のドッグランの続きです。 所沢航空公園へ。入ってすぐにパ... >>