新しいハーネスで公園へ。可愛すぎる3ショットが撮れました☆








いつもの公園へ、ちょこっとお散歩へ。





カワイイ3ショットが撮れました~♪♪











c0230234_1553959.jpg











そして。

前の記事にも書いたけど、これからはハーネスに切り替えることにしたマーくん。
先日届いたハーネスをさっそく着けてみましたよ。



おNewのハーネスを着けたマーくん。
どんなカンジかなーーー??








c0230234_1632550.jpg






カワイイ~~(*ノ∀ノ)






こちらのハーネスは、いつも愛用させて頂いているお店のもの。
こちらのお店のものは作りがすごくしっかりしていて、
リードの持ち手部分が太いのですごく持ちやすいのです。

いつもカラを買っていたのでハーネスを買うのは初めてなのですが、こちらもすごくしっかりした作りでした。
鮮やかなアクアブルーもお気に入り♪


マーくん、これで首にかかる負担が少なくなるね(^^)
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-02-05 16:42 | パグたちの日常


<< 犬だって、、、、、マックが食べ... 「ゆるカワ写真」ってムズカシイ... >>