ハーネスを注文しました♪








exciteブログの使い方が少しづつ分かってきた.......と思いきや、まだまだ全然分かりませんorz

昨日なんて、投稿したはずの画像がイキナリ消えてたからビックリしたわ~~(;・∀・)
まだまだ使いこなせませんねぇ(悲)



そして。
マーユーナリ家の近況なのですが、マーくんだけカラーからハーネスに変えることにしました。
ずっとカラーを使っていたけど、これからはなるべく首に負担を掛けないようにね。


実は先週、さっそくハーネス&リードを注文したんですけど、それがもうすぐ届くんです。
色は水色。
マーくんは青系が似合うかなぁって思っているので(^^)









c0230234_1553323.jpg










上の写真は、まだカラーだった頃のマーくん。
チェック柄でカワイイこちらのカラーはすごくお気に入りだったけど、
病院の先生の勧めでこれからは首に負担を掛けないようにハーネスにすることにしました。


届くのが楽しみです♪
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-01-31 16:11 | パグたちの日常


<< パグと一緒に遊園地へ行ったのです♪ ブログをお引越ししました。今日... >>